センター通信第2号の一般販売について

 

こころぎふ臨床心理センター通信の第2号を3月10日付で発行しました。通信は、本来、賛助会員頒布用のものでしたが、今回、センター長の「今日のいいんだよ」を掲載したこともあり、賛助会員以外の方からの要望も多く届いています。「今日のいいんだよ」は、書籍化の予定があり、内容の権利確保ならびに作成費を考慮し、一般の方には一部200円でお分けすることになりました。平成30年度新規に賛助会員となられる方には、無償でお送りいたします。

希望される方は、以下の2つのお支払方法のどちらかを選択され、メール、右上の「お問い合わせはこちらまで」ボタンから申込みください(info@kokoro.gifu.jp)。メールには、ご氏名、ご住所(郵便番号)、お電話(携帯可)、冊数をご明記ください。なお、センター窓口で購入される場合は送料は不要です。

1. 相当額を切手で支払う。

2. 相当額を当センター口座に振り込む。

お支払いただくのは、1部200円と、送料140円(定型外100g以上)の、計340円です。2部以上ご入用の方は、200円に冊数を乗じた額と、送料140円でお願いします。

今号は、センター長の挨拶(表紙)、「今日のいいんだよ1~265」(2~10頁)、メンタルフレンド活動特集など(11、12頁)で構成されています。A4サイズ、オールカラー、厚口用紙です(画像参照)。

今後、通信の発行回数を増す予定でおります。

表紙 センター長の意味深なポーズ



今日のいいんだよ1~265。原文のまま



11頁。メンタルフレンド活動紹介など