対談本出版記念イベント(7月21日)のスケジュール等

 

すでに、7月21日(日)に実施される「茂木健一郎 × 長谷川博一 対談本出版記念イベント」へのご案内を差し上げていますが、プログラム等、その詳細が決まりましたので、お知らせします。

 

テーマ 生きる―どんなにひどい世界でも

 

ゲスト 茂木健一郎さん

司会進行 長谷川博一センター長

 

開催日 令和元年7月21日(日)

時間 14時15分開場 15時開演

 

場所 ハートフルスクエアG 大研修室(岐阜駅構内:改札口東側)

(比較的小さい会場ですので、席によっては演者との距離がかなり近くなります)

定員 100名

(定員を超えるお申込みがあった場合は、キャンセル待ちとなります)

参加費 3,000円 (対談本プレゼント)

※ 賛助会員は 1,000円(プレゼント込み)

(書籍は、ご入場時に受付にてお渡しします)

 

予約方法

事前に、センターまでメールまたは電話でお申込みいただき、ご氏名、ご住所、お電話番号、ご年齢をお知らせください。その後、参加費をお振込ください。お振込の確認をもって正式予約となります。

・メール予約 http://kokoro.gifu.jp/contact

・電話予約 058-214-4088

欠席

正式予約された方で欠席となった場合も返金はいたしません。ただし、予約された際の住所にプレゼントの本を送付させていただきます。

 

プログラム

第一部

15時 センター長挨拶等(30分)

15時30分 講和 茂木健一郎さん(1時間)

16時30分 センター長からの質問(30分)

(休憩 30分)

第二部 フロアーとの交流

17時 フロアーからの質問(1時間)

18時 質問を踏まえた対談(45分)

18時45分 サイン会・撮影会(45分)

19時30分 終了

 

注 上記プログラムは現在の予定で、その後変更される場合があります。新たにゲストの方に加わっていただくことになった場合、プログラムの時間配分の調整や終了時間を遅らせる措置をとらせていただくことがあります。

多くの方のご予約、ご来場をお待ちしています。