緊急事態宣言に伴う遠隔カウンセリングについて

 

国から、新型コロナウィルス蔓延に対して緊急事態宣言が出されることになりました。深刻度は地域によって違いがありますが、どの自治体であってもリスク状態にあることでは一致しております。

そこで、当センターでは、通常行っていた遠隔カウンセリングを積極的に活用することとし、同時に、各種制限によって生活に困る方も少なくない現状も鑑み、割引制度を導入することにします。

 

1 割引の対象 Skypeまたは電話による遠隔カウンセリング

2 割引率 2割引き(他の割引クーポンとの併用はできません)

3 対象期間 未定:ウィルス感染状態が終息するまで

4 対応カウンセラー センター長のみ

5 事前の予約と料金お支払いが必要

 

各種検査、特殊なカウンセリングでは遠隔で行えない場合もありますので、事前にご相談ください。

センターに来られる方につきましては通常通りお受けします。公共交通機関をご利用の際には、社会的距離を確保し、つり革等への接触を減らすと共に、センターでの手洗いもしくはアルコール洗浄をしていただくようご協力をお願いいたします。なおセンターでは、各室のドアノブやテーブル等のアルコール洗浄と、頻繁な換気を行っております。

悩みや困りごとを一人で抱え込まないよう、必要に応じてご利用いただければ幸いです。

お問い合わせ・ご予約は → info@kokoro.gifu.jp