台風接近に伴うセンター休業に関するお知らせ

 

気象庁より、台風が接近との予報が出されています。

予報によれば、強い勢力に発達して沖縄付近を通過後に列島に接近する模様で、東海地方は9日(水)から11日(金)にかけて強い雨や風に見舞われる可能性があると言われています。

 

こころぎふ臨床心理センターとしては、次のように各事業の対応を取らせていただきます。

 

*。・。*。・*。・。*。・。*。・*。・。*

① 【フリールーム】 朝9時時点で、岐阜県美濃地方(岐阜・西濃地区)に暴風警報が発令中の場合、フリールーム(花の名)はお休みと致します。

② 【カウンセリング】 朝9時時点で、岐阜県美濃地方(岐阜・西濃地区)に暴風警報が発令中の場合、午前中~午後1時終了までのカウンセリングはお休みといたします。11時の時点で発令中の場合、13時以降のカウンセリングもお休みとさせていただきます。11時に暴風警報が解除されていた場合、13時開始以降のカウンセリングは実施いたします。(#1)

#1:カウンセリングを予約されていた方で、暴風警報によりお休みとなった場合、キャンセル料は発生しません。また、上記条件に該当せずカウンセリングが予約通りに行われる場合であっても、岐阜県美濃地方以外からお越しの予定で、台風により交通機関がマヒして来られない場合、キャンセル料は発生しません。キャンセルに伴う次回の予定につきましては、皆様のご都合を個別にお伺いし、ご相談の上で出来るだけ早期に決定したいと存じます。

*。・。*。・*。・。*。・。*。・*。・。*