賛助会員の年度更新について

平素は、当センターの事業にご理解いただき、誠にありがとうございます。特に、賛助会員になっていただいた方々には、そのご厚意によりセンターが維持されている現状を鑑み、厚くお礼申し上げます。

「賛助会員規約」により、3月31日をもちまして本年度の会員資格は終了となり、継続を希望される方には更新手続きが必要となります。3月14日~15日に、すべての賛助会員の方に更新に必要な書類を送らせていただきます。3月10日発行の「こころぎふ臨床心理センター通信2号」も同封させていただきます(3月10日のイベントに参加された方は、通信の同封はありません)。

次年度に賛助会員を継続されるか否かは任意です。その旨をご記入いただく欄がございますので、更新されない方はそちらに印を付け、用紙をご返送ください。更新される方は、必要事項をご記入の上でご返送ください。その際、同封の返信用封筒をご利用ください。

賛助会員の方には、通信の無償送付、講演会参加費の免除、販売グッズの割引などの特典がございます。多くの方にご更新(継続)いただけるようお願い申し上げます。

また、平成30年度(4月1日以降)、新規に賛助会員になっていただける方も、同時に募集いたします。センターを維持し、心理支援や講座等の実施、情報発信を継続するために、ご協力を是非ともよろしくお願いいたします。

センター長 長谷川博一