【速報】花の名の風景

こんにちは。
今日の花の名は、近くの公園まで遊びに出てみました。
最近は、気温が上がっていることもあって、水遊びが大人気♪
写真は、噴水?のそばに顔を寄せて、マーライオン風にポージング☆
イルカショーみたいだねという子どももいました。
もちろん、メンタルフレンドも一緒にやりました。
P1000403
「口から出てるみたいじゃない???」
「でてる!でてる!」
「口から水が出てるー!」
「「「あははははは♪」」」
元気いっぱいな笑い声が公園に溢れていました。
そんな横では、他の子が・・・。
P1000413
「ねぇねぇ。」
「どうしたの?」
「わたしも、おみずはいりたい・・・。」
「じゃあ、お着替え持ってこようね。」
「うん!」
P1000422
「らんらんらーん♪」
お水遊びのためにセンターに戻る足取りはスキップスキップ♪
花の名の今日のヒトコマでした。